初めまして(^^)普通二輪取得の道

ブログというものは書いたことがありませんwww色んな方のはたくさん見てきましたが、いざ書こうとするとどうしていいものか…(>_<)

 

 只今愛知県内の山奥にて普通自動二輪取得へと精を出している次第です!…実際なめてましたwww余裕だろーって思ってたんですが……




ムズッwww重っwww 急制動怖っwwwクランク…ギザヤバス…1番不安…

現在は第二段階の見極めまでいっております!とりあえずは優しい教官のおかげでストレートにきていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 先日 見極めだったのですが卒検まで2週間ほど空くのでその旨を伝えたところ…教習が始まる前に…乗り放題プランだから、今回の見極めはハンコ押さないであげる!ってwww卒検の前日に1回でも乗ったらまだ緊張しないでしょ?って…優しすぎる…(>_<)感謝いたしますm(__)m

 マジで嫌な教官いません!!!

大型も絶対とりにきます!!

 

 本当はバイクに乗る気なかったんですが…スティード400を頂けるという話があったので…誘惑に負けましたw

 熱しやすい僕はその話の後からずっとバイクの事ばかりネットサーフィンして大好きな車のことまで見えなくなっています(爆笑)


くるまいじってサーキット行くことが楽しみだったのに…バイクの事しか頭に入ってこない…( ꒪﹃ ꒪)ヘッ?

 

 車仲間の仲良し君は車もバイクも充実していて今日仕事中にバイクを見せびらかしにきました…CBR250RR…もどかしすぎるー…

 早く免許とろっ(>_<)


f:id:mr-1989-01:20150802003213j:plain 


いや…レプソル派手すぎwww



ブログってこんな感じでいいのかしらぁσ(^_^;)