スティードくるけど…乗りたいバイクが…

スティードは倉庫に6年放置してあるみたい…外観はピカピカ!走行も4000キロ台と申し分ない!

 しかーし…きっと6年放置してあるとゴム類やらタンク内の錆やら交換しなきゃいけない部分があり、新たに車検をとり……(>_<)金かかりますやん(・ε・`)スネチャウ

 

それに20万とか出すなら本当に欲しいバイクの支出に加えたいwww


まぁ贅沢はいっちゃいけませんね!

 せっかく頂けるんですから!何年かはスティード楽しまなきゃ!


Ninja…欲しいなぁ…ZRX…欲しいなぁ…なぜかkawasakiに惹かれるんだよなぁ…緑が好きだからかなぁwww

目移りしやすいからあんまりネットサーフィンしすぎないようにしよ!

 

自動車の免許とって8年…乗ってきた車は…7台…金の無駄だー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 バイクは大事にのろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ  



ってかブログってこんなんでいいのかな(爆笑)


まぁ記録と思って気楽にやろwww

ってか見る人いんのかな(爆笑)