友達のCBR250RR

まだ僕の手元にバイクがないのに仲良しのYくんはバイクを触りツーリングに行き…僕にとてももどかしい思いをさせてくるw

 

 昨日もレーシングワールドに閉店30分前に突入!2階3階がフロア1階が駐車場になってます! 時間なくて2階しか見れなかった(爆笑)


 Yくんはグリップを買いに来たみたいです!デイトナのなんちゃらw

 豊山の二輪館いったらなかったんだって!!  俺も社外品色々つけたいしー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 CBRはもはやグリップがヌチャヌチャするし手がしびれるんだって…

 そりゃあの姿勢は腕に重心かかるもんね…長距離は無理だろうなぁ…


 リアフェンダーレス化したらしいし、ステー自作したとかそんなことを話していましたwww


 もどかしwww


レーシングワールドに展示してあったゼファーがメチャメチャ豪華装備でかっちょよかった(>_<)