シャボン玉

今日も仲良しYくんがグローブとタンクパット買いたいと言ってもどかしショッピング(>_<)

 

車でいくのかと思いきや…リトルカブとDT(爆笑)cbrじゃないのかよ(爆笑)俺…カブかよ…イジメだ…久々の原付き片道20キロはつらい(>_<)DTも手がクソ痺れるらしい…まぁ楽しかったからいいよね(爆笑)

 

日進のシャボン玉に行きました!昔1回だけ行ったことあるけど全く覚えがなかった(爆笑)めちゃ広いw

 バイクの知識があったら本当たのしいんだろーなぁー(・ε・`)スネチャウ

 

お目当の物購入できたしよかったね!  もー原付きとか色んな意味で気を使うからヤダヽ(;▽;)ノ


はやく気持ちよくはしりたいわぁー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ