卒検…結果と昨日の1日

気合い入れのためにコンビニにてウィダーインゼリーを3秒チャージ!

9時20分ロビー集合!終わり時間を伺うと  今日は3名だから11時半には終わる予定  …平針いけんじゃね?!今日免許併記できんじゃね?!  …

 …  受かれば…


部屋を移動して3人が初顔合わせ…みなさん緊張しすぎてて喋りだしたらとまらない(爆笑)僕もですがテヘペロ


それぞれの苦手な箇所の紹介がはじまる(爆笑)

aさん 一本橋

bくん クランク

ワタシ クランク          …

         やはり苦手箇所には魔物がいます…1時間後に…魔物…出ます…


試験官(めちゃくちゃいい人)の話が終わり 順番を言われます…aさん1番bくん2番ピンさんトリ! 


aさんだけは大型です


みんなで笑顔で帰りましょう!と誓いを交わしスタート〜!!


 aさんうまい(爆笑)これは余裕だなぁ!と思ったら…苦手と言っていた一本橋…頑張れ!…慎重に乗り上げて…頑張れ!…安定してる!…余裕じゃぁ〜ん(^^)…ん?…右に落ちました…aさん頭真っ白になり  まだS字あるのに発着点いっちゃった…笑ってました( ) …辛い…


b君…スタート!…うまいなぁ!…まぁクランク苦手言ってたからそこだけみてよ!…タバコタイム!…気づいたらもうクランク(爆笑)…進入…んwww…おっせーwww…5キロぐらいしかでてないんじゃないか?…そりゃ…足着きますわね…はぁ…b君頭真っ白…ウインカー左右間違えて出して…出しっぱなしで急制動突入…んwww?…はえーーwww40キロ後半出てないwww?…パニックブレーキwww…転倒…辛い…


僕には神が付いてました!休憩時間に入りオールクリア(爆笑)だーれもいない試験www

僕スタート…あぁ緊張感ないわ!いけるわ!余裕だわ!外周余裕…坂道発進余裕…苦手のクランク…余裕すぎるー!…1本橋…こんなん失敗したことないし!…ん?www…ちょ…

乗り上げた瞬間…手が…プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル…落ちるーwww人生初めてこんなにハンドルを左右に振った…マッハ2ぐらいのスピードで…あぁ…おわっわ…落ちるわ…はぁ…


しかーし今日は神がかっていた!なぜか落ちない(爆笑)プルプルのまま3分の2までいき復活www

 そこからは順調にいきゴール(>_<)


吐きそう疲れた…


結果発表…ワタシだけ別部屋…おっ!ってことは?…ニヤニヤ…


 合格あざーす!!  でもなぜがあまり喜べなかった…みんなで笑顔でかえれなかったから…

 まぁ死ぬわけじゃないし、大丈夫だよね(^^)


 ってなわけで普通2輪終了!

すぐに大型とりにくるからまってろよwww3万引き適用されるならいくぜ!!

 11時10分終了…免許併記今日いっていいのかな?…行っちゃえwww

 

 人いすぎ待ち時間長すぎ…


15時に免許もらって終わりました(^^)


 友達にバイクかして!   友 いいすよ!

 CB400かDT125かして!

友 CBなら僕はCBRでいきますしDTなら僕カブでいきます(爆笑)

 

どんぐりの里まで…DTとカブで行きました(爆笑)…クソケツいてー(爆笑)尾骶骨砕けるーwww

 往復100キロの旅にいってきました(^^)   1日充実しすぎて吐きそうですw

 初めて対向のカッコいいバイクの人たちに手を振ってもらったらヤエーしてもらいました    感動  f:id:mr-1989-01:20150812133529j:plain


 完全バイクにはまりそうです!

誰か一緒にツーリングいきましょwww ツーリングの基礎を教えてください(爆笑)