スティード…キター

f:id:mr-1989-01:20150814145455j:plain昨日仕事終わってからスティードがとりあえず動くようになった!と、連絡があり行ってきました(>_<)

 片道100キロ…大丈夫かなw?


ピカピカにお父さん磨いててくれました(^^)優しい! セルも1発!よし!

 

でも…5年放置してあったんだよ?

そんなにうまくいくはずがない!

 

お父さんに感謝を告げ自宅に出発!あ、行きは友達に乗せてもらって行きました(^^)


マフラーのみ変わっててかっこいい!…爆音wwwなぜw

 からの…吹き上がらない…マフラーからバンっバンっ!爆発音!50キロしか出ないw5速入れると全く吹けないwww 出発して5分でコンビニインw


 帰れるかな…でも帰るしかないしな…ひたすら30キロで帰ったら日にちまたぐな…まぁ行くか…


5キロぐらい走ったらなぜか安定してきた!相変わらず低回転時の爆発音はやばいし吹き上がりも悪すぎ!一瞬エンジンのみとまったりついたり繰り返すし…

 キャブの同調?プラグ?マフラー便秘?

 さらに20キロほど走ったら低速以外安定安定ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 アイドリングもエンストしなくなったし(>_<)

 無事帰宅して即寝ましたw


 色々交換しなきゃなぁ。

だれかアドバイスくださぁーいm(__)m