最悪だ…

昨晩スティードのエンジンをかけてプラグ交換しに行こうとしたら…かからねーエッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

 友達にヘルプ!!

2時間押しがけやらなんやらしてもかかる気配なし…汗だーだー…諦めました(´・_・`)

 よく100キロ走って帰ってきたな…

多分プラグいっちゃってる…


気分変えてアルトワークスのプチオフ会参加してきた…バイクに燃えてる今 車どーでもいー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

 っとなり…23時からCBRとDTで愛岐道路走り行ってきました(^^)


 さ、寒すぎるw鼻水垂らしながら帰りは248でかえって爆睡しました…

 友達はみんなお盆休みだから付き合いが非常にいい!…私は毎日仕事だっつーの(>_<)

 

今日もCBRとCBで矢作ダム行く予定っす(^^)  

CBRのカムギアトレーン音イケメンすぎ…

もうなんか…俺もイケメンバイク欲しーε=٩(●❛ö❛)۶