ウィダーインゼリー

最近毎日ウィダーインゼリーのんでます(爆笑)なんか調子がいいw

 とくにゴールドのやつ(^^)肌の調子とかダルいときとか効果よし!!


ただ飲みすぎて味に新鮮味がなくなって美味しく感じられなくなってきた(爆笑)


さて…スティードもお預けになってまったし、雨だしダラダラするのも勿体無いので自動車学校に大型二輪の申し込みいってきますわ(爆笑)


予定は自動車学校からの市役所からのイマジンでバイクの本読み漁りーのバイク王でまたがりまくりーのレーシングワールドでパーツみてくる(爆笑)  どんだけバイクやねんw馬鹿の一つ覚えだ(爆笑)今が楽しければなんでもいいし٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい