温泉求めて

昨晩デンパーク曽木にいってきやした!

…11時までだと思い10時に到着…車から地元の年配夫婦に   なにしとる!もうおわりやぞ!   …

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


土岐のアウトレットの前のとこなら12時までや!  

と教えていただき出発!…つらい…

 暗いし路面濡れてるし霧がすごい…チキンな僕はビビりながら少しちびりながらモヤモヤ走ってました…


土岐の温泉…めちゃきれい!780円でこのクオリティならいいな!近いし(^^)


あったまった体も帰りの愛岐道路と森林公園で相殺されました(爆笑)


cbrとcb400でいったんですが、cb400sf typeS? めちゃ乗りやすい!教習車よりハンドル低くてステップも若干後ろ!純正じゃないのかな?

持ち主曰く純正!


 温泉いく前に大型教習2時間受けてきていつものコース放置プレイと波状路やりました(>_<)案外いけるかも!まぁいつも通り調子こくんで慎重にやりましたがwATでもコース回ったけどクランク激ムズwww アクセルレスポンス悪すぎw楽だけど乗る気にならないねw


 ZX-6Rほしい(爆笑)イケメンすぎ!


まぁ大型はのんびり頑張ります!


まったく画像なくてごめんなさい…

 嘘はついてないのでw

写真取る癖をつけなきゃだなぁ…