作手村フランクツー


手足口病の痛みが多少良くなったのでゆず胡椒と約束どおりツーリングにいってきました

10時にいつものファミマ集合
ウィーダーインゼリーと鉄分ヨーグルト補充して出発

東海環状 品野から豊田松平
ここでゆず胡椒が伏せの体制に入りcbrは凄まじい高音と共に僕の目の前から消え去りましたw あの速さ反則!
 スティードで高速はキツイですね…
ある速度からグリップのバイブレーション半端ないっす…足は浮きそうだし。

高速降りて40キロぐらい?のびのび走り到着!
f:id:mr-1989-01:20150923091538j:image
写真取る癖がなさすぎてこれしかないw

思ったよりバイク少なかったかな!

みんなが美味しい美味しい言うフランクは常に人が並んでましたね(^^)
f:id:mr-1989-01:20150923091706j:image
右がレギュラー左が次におっきいやつw
 4サイズぐらいあったかな?
本当は1000円の一番大きいのが食べたかったがウィーダーインゼリーのおかげでお腹いっぱいでした!次回だな!

ここからの予定は特に決めてなかったのでゆず胡椒に任せて出発!

どんぐりの里に向かうのですが最初の峠が過酷(´・_・`)cbrはたいしたことなさそうでしたが、スティード無理w車1.5台分の道幅ぐらいで出口の見えないコーナーばかり!疲れました(・ε・`)
 
その山超えてからはかなり気持ちのいい峠でヘルメットの中から深呼吸したりニヤニヤしたり楽しめました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

どんぐりの里は混んでましたねー
f:id:mr-1989-01:20150923092705j:image
車の出入りが絶えない!

塩キャラメルプリンおいしかったー。

さぁ出発w僕たち同じ場所に長居しないんですw

香嵐渓で五平餅たべよう!って話をしてたので帰りよって食べましたが…
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 

なんか…こんなだっけ五平餅?w

ゆず胡椒がトイレで踏ん張ることに集中しすぎて財布を忘れたらしく焦って走ってましたw

次なる目的地はシャボン玉wどんだけ好きなのw
このへんからツーリングとは言わないかなw

ゆず胡椒がヘルメットを近々購入するみたいです

店員に頭のサイズ計って?測って?図って?もらってショウエイのz-7ゴリ押しされてました(爆笑)
 本人はogkが欲しいのにw
結果…ずっとショウエイとogk悩むはめにw   まぁその夜ogk買ったみたいですが(^^)

駐車場にR-1いてサイドはカッコよかったけど顔が虫みたいだったよ。

最後は春日井の激安温泉に入り帰宅しました(^-^)/

タノシカター!!



今日もゆず胡椒に道のりやらなんやら全て甘えたので走った道の詳細は不明です

ゆず胡椒
↓↓↓↓↓