ホモプチツー

昨日ツーリングの予定だったが毎度一緒にホモリングするゆず胡椒に振られて余計ムラムラしてソロツーしようとしたのになぜかクラブに行ってしまった豆腐(頭腐)ことどーも僕ですε٩(º∀º)۶з
あ、ここではピンチャポーでしたね(^^)

今日はソロツーする気満々でしたがとりあえずゆず胡椒に連絡…
f:id:mr-1989-01:20151006001750p:image
f:id:mr-1989-01:20151006001802p:image
こんなやり取りからの

f:id:mr-1989-01:20151006001911j:image
香嵐渓到着!

目的はセブンイレブンのATMで入金
f:id:mr-1989-01:20151006002004j:image

いやーセブンイレブンまで往復50キロ走るとか






なんかすみません



プチツーが目的というか入金が目的というか星が見たかったというか…ただバイクに乗りたかっただけの豆腐(頭腐)ことどーも僕です





そいえば聞いてくださいよー!
今日ションベンちびりそうな出来事が起きたんですよ!

香嵐渓間近でコーナーの出口に差し掛かった時…何かが目の前に現れたんです!

さぁ問題僕の前に現れたのは一体なんでしょう?
1.ホモ
3.鹿

正解者には無料でカット致します!
あ、僕美容師なんす!

というかまじ避けれてよかった!死ぬかと思ったww





あと僕は男より女が好きです男とイチャイチャする気は全く無
ninja250ブログで大人気の方(コミネマン)からはホモだと勘違いされてますが誤解です

2時間前に香嵐渓で星を見てたらゆず胡椒が隣に座って「キスしたくなってきた、ってか男とキスぐらいできるかもしれん」
とかほざいてきた時はマジで危険を感じた。最近ゆず胡椒がヤバイ
掘られる前に彼女作り手伝わなきゃ

そんな彼のブログは正統派だ


私はストレートなので何卒よろしくお願い致しますカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

なんか記事の書き方が中学生並ですみませんwとても眠いんですww

おやすみん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ