土岐よりみち温泉

ゆず胡椒が帰国したので早速つれだした!
 なんかcbrのタンクを塗装してウハウハらしい。
 
まず腹ごしらえにモスバーガー!!
 森林公園を抜けて我らホームコースの定光寺も駆け抜け愛岐道路へ
あとは19号をちょび走れば到着(^^)

ゆずが腹減ったとか言い出してレストランへ

タコのから揚げとエスニックポテト

エスニックってなに?でら美味しくない(爆笑)ってかさっきモスくったばっかりやん*\(^o^)/*

温泉つかって

ゆず定番のコーヒー牛乳一気飲み

帰路は東海環状で帰ろうと意見が一致!

5秒でcbrの姿が見えなくなりました。
 
帰路所要時間20分(爆笑)
どんだけはやいのww ばびったわww

軽く雑談して帰宅。

今日高速軽く乗って思ったのは、ジェットヘルメットとかクソ
イラネ

車でつかってたカスみたいなフルフェイスあるが重いしうるさいし
イラネ

ほどほどなヘルメット買おうかなー
なにがいいかなぁー

f:id:mr-1989-01:20151017093103j:image

f:id:mr-1989-01:20151017093112j:image
f:id:mr-1989-01:20151017093122j:image
ぐらいで悩むか!
 ショウエイさん選んどけば間違いないよね?