バカのひとつ覚え&試乗してきた

昨晩は少し時間ができたので香嵐渓

今日は朝から香嵐渓をこえどんぐりの里
f:id:mr-1989-01:20151020005423j:image

もうねーバイクなら同じ道ずっと走ってても飽きない(爆笑)
どんだけ153号線走ってんだよ呆れるわ

ゆず胡椒のブログみてから、俺も五平餅食べるし!って気満々だったが行きのセブンでウィダーインゼリー飲んだら腹ふくれて無念。

 ゆず胡椒

そんでー悩み爆発

行きにメットのシールドがバイーンバイーンと遊び始めた
右のロックがどっかに吹っ飛んで左しかついてない状態になってたんですねー

まぁ安モンだからなんとも思わないけど

あとは
スティードもらったときからタイヤにヒビがあったんですよ。
 そのヒビが僕の雑な運転により広がり深まり空気が抜けていくww
 もうタイヤ交換するまで乗りませんw
空中分解して帰らぬ人になりたくない!

ガソリン漏れもあるし、さてどーしようかなぁ

帰りに赤い聖獣の店で試乗してきました!
 yzf-r25  
ninja SL
MT09
もうスティード乗りからすれば全部いい(爆笑)
最初ninjaのったんですが振動パネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 絶対ケツ痛なる
ただ単発だけあってかなり乗りやすかった!
車体が125クラスだから窮屈 

174ぐらい身長あってもギリギリ踵がつかないかな。足が短くても生きていける。

yzf
両足ベタつき!
これは本命なだけあって褒めますよー
レスポンスがかなりいい!高回転の音がいい!パタパタ傾けれる!軽い!
イケメン!タンクがくそスリムw
 2気筒はバランスがいいっすね!下は楽だし上は楽しい!今んとこカラーリング以外は言うことないかなぁ!

MT09
つま先しかつかないんですが?
でもめちゃ軽い!
乗る前にモード切り替えやらなんやら説明うけた
バイクってこんなに進化してるんだ!って感動した
Bモードはパワー抑えめでかなりマイルド仕様!まぁ一番乗りやすいですよ
STDモードはまぁ普通(爆笑)よくわからなかったw
Aモード…これねーやばいわwこんなレスポンス初体験。タイヤ滑りますよ?よくみる逆輸入フルパワーとはこんなかんじなんだろーなーって…恐怖
 試乗距離が短いのに3つも試したからAが凶暴だったとしか覚えないw
 バーハンは運転しにくい

思ったのがMT09みたいなのに一回でも慣れちゃったら250とかは無理だね
何もかもが違いすぎる
だから次は250にする!もうちょいおっさんになったら600オーバーにしていこう。
赤い聖獣の犬いわく600ccSSが一番たのしいらしい
しかも新型cbr250rrは販売はないですよ。噂噂!とか言ってたくせに、話の後半にcbr250rrは単発ですよ絶対!だからninjaかyzfがいいですよ!とか言ってた。       は?
まぁいい奴だったし何回でも試乗きていいって
毎日いこ!


今日は肩こり激しかったし暑かったし
疲れた。

おやすみー

試乗のインプレやらそーいう詳細やらやら性格が邪魔して上手く書けないので上辺だけです(^^)
ってかこのままいったらずっと153号の記事ばかりになってしまう
まぁ日記だからいっか(爆笑)

おやすみー