近状

あぁーバイクのりてーーーー

タイヤ交換するまでビビって乗れねーぜ
f:id:mr-1989-01:20151107130912j:image

みよ!このビビ!3mm以上いってんぜ!乗るたびにアドレナリンどぱどぱだぜー=͟͟͞͞( •̀д•́)))

タイヤは買ったので近々かえます(^^)
 これじゃ乗れないもんね!

あ、さて。私は友達(ゆず胡椒)とドリフトの練習するために日産180sxを共同で購入していました!
f:id:mr-1989-01:20151107131513j:image
CB邪魔だな

こいつなんですが、買ったんだけど全然乗らんのww
庭の砂利駐で定常円の練習したら2人とも酔って吐きそうになり更に乗らなくなったので 別に仲いいわけじゃないけど一応後輩にあたるやつに売ってあげました(^^) 
ところがどっこい
名義変更やらなんやら遅れに遅れて
大惨事
ムカつきすぎて5歳ほど老けました

そして最近 車両代と迷惑料をもらい解決ε٩(º∀º)۶з  

あぁーしんど

でもでもでもー

迷惑料が思ったよりありますねー

こんな金さっさと使っちゃいたい

f:id:mr-1989-01:20151107132528j:image

くぱぁ

f:id:mr-1989-01:20151107132545j:image

買ってやったぜ
ついでにグローブも買ってやったぜ

スティードに乗るファッションのことなんて微塵も考えてない
つぎに乗るバイクをイメージしてww
バカすぎるw

ってことで最近はあんまりバイク乗れてませんでした!

代わりに量販店巡り!

二輪館行って次の日シャボン玉本店その次の日レーシングワールド

物欲ってどこが終点?

早くz-7かぶって女子風呂入ってピンロックの効果を試したい