朝寝坊ソロツー

早起きして気楽に岐阜県のおばあちゃん市にいこうと計画していたが

くそ寝坊

目的地変更でおばあちゃん市の手前のデンパーク曽木!!
 363号をひたすら走ればつきます

z-7と冬用シンプソングローブ初おろし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

寒いと思ってメチャメチャ着込んでいったらデラ暑い。

まぁ寝坊して昼近くになったってのもある!岐阜に入ったってのに18度もありやがったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まずz-7…さすがショウエイさんだけあってスティードごときが出せる速度の風なら全く抵抗が無!前使ってたクソ安フルフェイスからの昇格なので色々違いすぎて感動。
 軽いから首は疲れないしフィット感が半端ないしピンロック快適だし!
 もう言うことありません!
最初は紐がDリング使いづらそう…って思ってましたが慣れたら楽勝!
 ただフィット感半端ないからピアス年中してる僕には一手間かかる。
 
シンプソンの冬用に買ったグローブ
f:id:mr-1989-01:20151117002401j:image

サイズMでジャストフィット!
ただ硬いww1時間クラッチブレーキ操作しただけで腕が痛い…僕の腕がザコいのかグローブがカッチカチなのか…
気温は低くなかったから防寒性はまだ未知。
甲にプロテクター入ってなさそうに見えて入ってるところが◎

そんなNEW装備であっという間にデンパーク曽木に到着
f:id:mr-1989-01:20151117003054j:image
この写真しかないってなにごと?w

あっ、こいつもいたよ
f:id:mr-1989-01:20151117003127j:image

美容師のくせに芸術とかわからないよ?
興味あんまりないし
気持ち悪いと思ったよ。
ごめんなさいm(__)m

曽木公園では紅葉祭しててかなり綺麗だった
f:id:mr-1989-01:20151117003323j:image
本当は入りたかったけど寝坊の分際なので素通り。

こんな感じで往復2時間弱の短旅でした(´Д` )カカッ!!

363の愛知と岐阜の狭間区間がかなり急コーナーが続いててレプリカで走ったらかなり楽しいんだろーなーと!友達(ゆず胡椒)は363気に入ってcbrで新品の白シンプソンブーツを擦るぐらい倒して楽しんでます!!
今日は若干湿ってたり落ち葉多かったりしたのでビビりコーナリングでしたが、道記憶してガンガン攻めたいと思います

あ、タイヤIRCにかえたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
これでまたスティード乗り放題だね♪
早く新たなバイクほしーなー





f:id:mr-1989-01:20151117004517j:image

顔面ちょータイプ付き合ってください

スズキは車もバイクもあまり好みじゃないけどgsxは乗りたいと思うの(_ _).。o○