岐阜県恵那市おばあちゃん市


f:id:mr-1989-01:20151124173825j:image

みよこの馬鹿でかい観覧車!

友達(ゆず胡椒)と念願のおばあちゃん市に行ってきた(^^)
f:id:mr-1989-01:20151124174517j:image
いつもの363通って片道1時間で到着!
こんなでかい水車初めて見た!!日本一やね(・:゚д゚:・)ハァハァ
f:id:mr-1989-01:20151124174046j:image

周りはダムになっていてあんまり人もいないし最高ですわ!

アラビアブライトと飛騨牛コロッケ食べた!
f:id:mr-1989-01:20151124174202j:image
f:id:mr-1989-01:20151124174213j:image

うま!
ゆず胡椒は五平餅とみたらし団子とアラビアブライト食べてた(^^)

f:id:mr-1989-01:20151124174321j:image
ダムって怖い

ってか今年は暖かいから紅葉が微妙じゃない?
f:id:mr-1989-01:20151124174401j:image

幸せになれますようにm(__)m

変なおじさんに話しかけられて意味わからなかったから出発。

瑞浪の山の中をヒラヒラしながら通過!
途中もの凄いコーナーがあり白線が横に連なってた
余裕だろー
って突っ込んだら白線がかなり盛り上がっておりリアタイヤのグリップが無とかしツルポヨツルーン…
 まじ冷や汗
転ばなかったからよかったけどマジ危なかったw
 後ろでゆず胡椒爆笑してやんのw
cbr先頭だったら絶対冷凍マグロ並みにツルー行ったと思う。

多治見からまた363に突入!いつものバーデンパーク曽木へ!
 (今までずっとデンパークだと勘違いしてたw)
 f:id:mr-1989-01:20151124175023j:image
紅葉祭り盛り上がってたよ(^^)

f:id:mr-1989-01:20151124175048j:image
オームの群れが…
f:id:mr-1989-01:20151124175121j:image
これなに?
f:id:mr-1989-01:20151124175135j:image
カエルだと思ってたらカッパか?
メガリさんなのか??

ここでもゆず胡椒は豚ねぎま豚汁山菜おこわ食ってたwもち米好きやねw
 こっから帰宅です!
cbrにちょい乗せてもらったけど、ダイシンのマフラーがメチャいい音!
 あぁーssほしー
f:id:mr-1989-01:20151124175408j:image
でっかくなったら父ちゃんとツーリング行こうな(^^)