買った

f:id:mr-1989-01:20160217131026j:image

かってしまったー










( ゚ ρ ゚ )

久々なのにごめんなさい

バイクには乗ってません

バイクはちょいちょい見に行っています!

なんでこんなにうだうだしてるかというと、車を知り合いに売り出してもらってるんですよ。
そのお金待ちなんです!

で!

どんどん早く売りたい願望で値下げしまくった結果…新車じゃR25とか中古大型とか買えないやん。ってなって
最近はcbr250rに目をつけてるんですよー
単発とか初めはクソだ
とかおもってました
ごめんなさい。

とりあえずもうじき春だし
お金入り次第
新たな相棒を紹介しまぁす(´・Д・)」


俺だって早く好きなバイクのりたいんじゃー
クソヤロー!!!
はぁ…最近なんもうまくいかんなー

友達はサブ愛車でオフロードでコケまくって楽しんどるし…いいなー


まじ笑いながらコケてるからねw頭おかしいw