試乗

久々にスティードを動かした

こりゃエンジンかかんねぇなぁ…なんて思ってたら
即着火
HONDAさん優秀だわ!!

近くのレッドバロンまで行きやしたぜ!

f:id:mr-1989-01:20160229221019j:image

最近リアルにninja250SL買おっかなーなんて密かに計画してた

前にもSLとR25試乗したんだけど、その時はR25が欲しすぎたからSLの試乗記憶が無。

だから再度確かめにきた次第ですのん

結果…


R25欲しいぜーーーーー!!!


SL購入に最後の一押ししにきたつもりが(・д・)

なんてこった

やっぱりR25の出来はいいですね

SLは絶対楽しいけど、振動でケツが痒くなるし音がカブ。
基本4発音が好きな奴が単発好きになるわけがないやん…どうしても妥協できなかった。

サイズとポジションと色は好きなんだけどなー

gsxとcbrの新型出るまでにマジ決めないと迷い続けて永久スティードになってしまうわい(・д・)

ラパン売れたし金入り次第即行動だな。

バイク購入を迷うブログになってきた

こんだけ迷うってことは本当に欲しい車種がないのかな?
コペンやら車は買う時全く迷わず決めたのに。

よっしゃ!春にはニューマシーンゲットするぜーーー!!

春っていつから?