いつものコース1周ソロツー

納車翌日が休みとか幸せすぎる

バイク買ったのに何か言わないやつ
誰も楽しみに待ってないのにじらすやつ
なに買うかみんなに相談したのに報告しないやつ
…みんな本当にありがとうございますm(__)m
皆様のアドバイスのお陰で納得してバイクが買えました!!
これからもよろしくお願いいたします(>_<)

相棒を載せていきますね!!




とりあえず準備して瀬戸品野にある道の駅で一服!!
f:id:mr-1989-01:20160315160839j:image

363の峠をちょっと攻めようかなーとおもったらトラック…
そのまま363で岩村にいきます!
岩村には行ったことなかったから迷子にならないか心配だった。
363まっすぐ行けば岩村つくのに

f:id:mr-1989-01:20160326104726p:image
岩村にはたくさん美味しいものあるらしいが
全く食欲なくてスルー

257に乗り換えて道の駅どんぐりの里へ
めちゃくちゃ走りやすいし景色がよすぎ!
川は透き通り緑豊か
f:id:mr-1989-01:20160315161440j:image
f:id:mr-1989-01:20160315161502j:image
f:id:mr-1989-01:20160315161518j:image
いやーイケメンすぎだわ
俺に似すぎ

25キロほどきもちよい道をはしったら
f:id:mr-1989-01:20160315161628j:image
はい〜!いつものどんぐり到着!
f:id:mr-1989-01:20160315161702j:image
250円…ピント逆wwwww

今日は風が凄まじくて寒い
茶臼山行こうとしたけど風強すぎだし昨日雪だったから次回です

f:id:mr-1989-01:20160315161820j:image
こいつ250ccじゃないらしいぜ

このcbrに乗ってた大学生と仲良くなってペチャクチャ喋ってそのまま一緒にグリーンロード終わりまで帰ってきました!

f:id:mr-1989-01:20160315162049j:image
このこホンダドリームに就職決まってるんだってさ!名古屋だし近いから次のバイクはホンダでこの子から買ってあげなきゃw

というわけで相棒はyzf-r25でした!!
やっぱり乗りやすい!!

これからモビスケとの生活を書いていこうと思います( ˆᴗˆ )
よろしくねー!!

さて相撲見よ〜