念願

バイクを知って初期からずっとブログを拝見していた僕からしたら有名人のような方に会いに行きました(^^)
完全にファンですw

当初グリーンのZX-14Rに乗られてて現在はMV AGUSTAのBURUTALE800DSに乗っているメルメル様!!キャーキャー

日帰り1000キロ 月1万キロ弱などなど僕からしたら考えられない距離をツーリングされていて全て許されるならどこまでも行きたいというロンツー大好きライダーなのです!

バイク愛がすごくていつも愛車はピカピカ
ツーリング先でもフクピカ(常時2パックは持ってます)


そんなメルメル様のブログを僕はずっと見ていました!地元も近くていつか会いたいな…

f:id:mr-1989-01:20160317232535j:image

叶いましたーーー(>_<)

なんだかすごく不思議な気持ち

ずっとブログでしか見てなかった人が目の前にいるって…すごく不思議

芸能人に会えた気分(笑)

話したい事がたくさんありみんな翌日仕事だったのに貴重な時間をたくさんいただいてしまいした。

次会うときは一緒に走りましょうね!
と 約束を交わし解散 
f:id:mr-1989-01:20160317233411j:image
リアがすんげー個性的
タイヤ太
次元が違うw

あぁー楽しかった
 
メルメル様

その後グリーンロードを往復
爆走して帰宅しました!
f:id:mr-1989-01:20160317233353j:image

はてなブログの方たちもいつの日か会えないかなー
1度でいいから一緒に走りたい(>_<)

心からそう思う今日このごろです。