こよこよツーリング

5月2日 月曜日 晴れ 

f:id:mr-1989-01:20160505115222j:image
はいー
いつもの2人です
ホモじゃないっすよ

こよこよが休み取ってくれたんで久々に一緒にツーリングです

とりあえず茶臼山行きたかったので363号から257号でどんぐり…

何回ここ通れば気がすむの…

しかも最近KTM690エンデューロRツー…いや、ボッチツーばっかだったので先頭のペース配分やすり抜けやらやら後車を全く考えずに走ってこよこよに叱られました

後ろのこと考えろよクソボケナスウンコ野郎!って…怖いわぁ

あっという間にどんぐり到着
初めて見るバイクの量にドン引きしました
写真はごちゃごちゃすぎて撮れなかった

とりあえず食べるよねー
f:id:mr-1989-01:20160505115854j:image
ピントwwwww

わちゃわちゃしてたのですぐ出発

茶臼山高原道路…見たらわかるか
f:id:mr-1989-01:20160505115932j:image

愛知県民なのに来た記憶がない

かなり気持ちのいい道でした

こよこよのコーナースピードとバンク角が激しすぎて笑えてきました 

あいつライディング力高すぎ

でも話によると最近cbr250rrはなんもない普通のコーナーで………
モビスターカウル買おうか(^^)

詳しくはこよこよブログにそのうち上がると思われる

f:id:mr-1989-01:20160505120429j:image
f:id:mr-1989-01:20160505120447j:image
f:id:mr-1989-01:20160505120459j:image
f:id:mr-1989-01:20160505120508j:image

茶臼山以上

下っていって設楽町東栄町にはいり

川を見たかったので
 f:id:mr-1989-01:20160505120613j:image
魚がいた

石投げて何回跳ねるかずっとやってました

バイク用の靴って裏がツルツルだから滑るよね

f:id:mr-1989-01:20160505120656j:image
なんか入りだしたよ

素足で虫を踏んでて気持ち悪かった

帰路につきます

道の駅アグリステーションにて
f:id:mr-1989-01:20160505121025j:image

エゴマとピーナツの五平餅
エゴマ有名らしい

外でフランク売ってる
作手と同じ奴だ!
f:id:mr-1989-01:20160505121141j:image
ピントwwwww

                                                           以上

なんか彼女とのデート日記みたいになったな

きっとこよこよがこの記事の完全版を書くと思うのでお楽しみにwwwww