夜プチツー&大型二輪卒検

昨晩友人の塩胡椒…ゆず胡椒と犬山城までツーリングいってきました!近めだし走りやすいコースなので夜のプチツーにはいい感じ(^^)
 f:id:mr-1989-01:20150915233023j:image
写真全く何かわからん(爆笑)

プチツー前にスティードの右リアウインカーの配線が切れたのでゆずポン酢…ゆず胡椒に直してもらいました(>_<)いつもなんでもわがままを聞いてくれるいい奴です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
f:id:mr-1989-01:20150915233217j:image
あとマフラーでよく靴を溶かしてたのでバンテージも巻きました!たくさん煙が出ました!臭かったです。
 
小学生並みの感想だなwww
f:id:mr-1989-01:20150915233341j:image
卒検は6人うけて5人合格!最後の子が急制動で服が破れるくらいの転倒をしたぐらいで他は皆上出来(^^)
 その日のうちに平針いって免許を併記してきました!!
 朝寝坊でちょい遅刻からの1番手!緊張する間も無くおわりましたwww
 教官の方々長い間お世話になりました(>_<) 

よし!これで8000ccのバイクだって乗れるぜー٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

あ、白鵬が今日から休場…大丈夫かな…照ノ富士の優勝まってるぜ(^^)