最終見極め

最終時間に久々に教習受けてきました(^^)見極めです!
 いつもどーーーりにコースをグルグル〜グルグル〜…


   飽きたwww普通二輪の教習から何周しとんねんwww

火曜日の卒検は絶対緊張するんだろーなー(>_<)嫌だなぁー胃が痛いなー

ってかスティードちょいちょい乗ってるせいで教習車のライポジ違和感半端ないwww卒検は車でいこーっと!

昨日仕事終わりに友人のゆず胡椒君(いつも出てくるYくん)を誘ってシャボン玉行ったんですよー…欲しい商品いーっパイ!! ってかバイクが欲しいw
 yzf-r25(ワイゼットエフ アールトゥーファイブwww)呼びにくいわwww
 がシャボン玉に売ってたしねwww
 
しお胡椒…ゆず胡椒君がステッカー買ってくれたのではやくヘルメットにつけて変態ツーリングしたいなぁー(^^)
 
 おやぷみ(・ε・`)f:id:mr-1989-01:20150910221659p:image