大型二輪教習ラストスパート

昨晩2時間教習を受けてきました!
 1限はシュミレーター
普通二輪受けたばかりだからまだ記憶に新しい(爆笑)
 教官もわかってるのでずっとバイクトーク恋愛トーク仕事トーク(爆笑)
 歳が近い教官だったので話が盛り上がり1限終了エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
 こんなんでいいのかな?w僕はいいけどσ(^_^;)普通二輪のシュミレーターセットも1限はバイクトークで終わった気がw  ちなみに教官はVTR250Fに乗ってるらしぃー(^^)250が一番色々楽だってw
 2限の教習はいつも通りグルグルして終了w1本橋どんだけのってられるんだろ?と  挑戦ばかりしてました(爆笑)
 15.5秒で表示なくなるし(๑•́ ₃ •̀๑)エー
 多分20秒は大型ならいけますな(爆笑)中型は15秒が限界w
 次は最終見極め再来週に卒検…
はやいなぁ…なんか終わりがみえてさみしいですわ(u_u)

最近気温差が激しいのでみなさま風邪ひかないように気をつけなはれ〜
f:id:mr-1989-01:20150905094649j:image

教官!なんかVTRお尻垂れてません?
 乗りやすそヾ(o´∀`o)ノ