あーけましーてーオメデトォー

いやー年末は忙しすぎてなんもできなかったーーーーーーー!!
だから3日に友達のゆず胡椒とツーリング行って参った!
マイバイクの調子悪かったし気分じゃなかったからゆず胡椒の兄貴にお願いしましてCB400借りました!!
 午前中仕事入ってたので午後出発!
まずは岡崎の道の駅藤川宿
f:id:mr-1989-01:20160105162338j:image
f:id:mr-1989-01:20160105162345j:image

なんかカッコイイバイク乗る人はさ、それなりにメット抜いだ時意識しなきゃねw

オムそば食べて次なる目的地は田原市蔵王山展望台!
1号線混みすぎ引いた!
f:id:mr-1989-01:20160105162704j:image
f:id:mr-1989-01:20160105162717j:image
今年も幸せになれますように(>_<)

この山の上りが楽しすぎる!5往復ぐらいした!
動画はゆず胡椒のサイトから⤵︎

からの道の駅赤羽ロコステーション
f:id:mr-1989-01:20160105163005j:image

もはややってないというw
 海眺めて音楽聞いてあったかいココア飲みながら…完全ホモやな…と語り合い帰路につきました。
 
CBR250RR今日何回か乗ったけど、肩こり感半端ないw
CBにビキニカウルつければ別にいい気がしてきたw

あぁー完全風邪ひいたわー(´Д` )ハァハァ